※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
住まい

旦那の家が代々と続く土地らしく結婚前から二世帯が建っており何年か暮…

旦那の家が代々と続く土地らしく結婚前から二世帯が建っており
何年か暮らしてみたのですがやはり辛抱できず同居解消しています。
義父は義両親どちらかが亡くなったら戻ってきてほしいと思っているみたいですが(まだ70代前半)なんせ車がないと生活できず高齢化が進んだ集落。
これからも人口が増えて発展することはまずありません。

旦那は口先では戻ると義父に言っていますが私がマイホーム購入や私の実家近くに将来的に移住したいと言っても否定はしません。

そんなこんなで勝手にといってはあれですが
土地はあるけど自分たちで移住、マイホーム購入された方いますか?
揉めたりしませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

揉めましたよ😂
でも勝手に引っ越したら後々うるさく言われそうなので、縁切る覚悟が旦那さんになかったのでうちはしっかり話して決めました

• ポテ女

ポテ女

やっぱり何も言わずに決めるのはまずいですよね💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々戻る気ないと伝えているならまだしも、旦那さんが戻ると口先で言ってしまっているので余計グチグチ言われちゃいそうですよね💦
    旦那さんが揉めるのめんどくさくて言ってるなら尚更な気がします😂

• 2月5日