※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽  ༘*
ココロ・悩み

旦那の野球チームに元彼が入り、気まずい状況。連絡を断ち切り、幸せだが、打ち上げでの再会が不安。旦那に相談すべきか悩んでいる。

気まずい。。気まずすぎる。。
旦那の野球チームに嫌いな人が入りました、、笑
10年ほど前にお付き合いしてた人で浮気されたと思ってたら私の方が浮気相手でしたww
向こうは遊びで、付き合ってると思ってなかったらしい🤣
身体の関係もあったし、終わり方も最悪でしたww
もう連絡すんなって言ってもズルズルと連絡来てて
結局私が携帯番号やら全部変えましたw
なんでかなーw今めちゃくちゃ幸せなんだけどなーw
もうビックリしすぎて声が出ませんでしたw
旦那に言うべきか、、私とその人は高校が一緒の先輩後輩だったので
野球の打ち上げとか行ったら話さないか不安です。。。
同じ学校と知れば、○○さん知ってるの?とか言われそうで怖いです🫠🫠🫠
はあー。もう気軽に応援行けないじゃん😭
あいつ、やめてしまえばいいのに🫠🫠🫠🫠

コメント

maimai

うわぁ、最悪ですね💦
私が同じ立場なら耐えられない
旦那さんにバレる前に先に話しちゃいます

RION

私なら、相手のこと相当悪者にして話しちゃいます😂

ままり

男の方からご主人に暴露される可能性高いのでママさんから先にご主人にカミングアウトしましょう!
他の方が言うように相手を悪く言いましょう!😂
事実は同じだとしても男から先に聞いたのと妻から聞いたのでは気持ち的には全然違うかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

世間は狭いですよね😭
私も10年前に終わり方が最悪だった元彼がなんと子供のクラスで仲のいいお友達のパパです😭