※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義実家に行くと、義母は遊びながらごはん食べなさいと言います。楽しく…

義実家に行くと、義母は
遊びながらごはん食べなさいと言います。

楽しくお話ししながら〜ではなく、
ごはん食べながら、ブロックしたり
ゲームしたり、、ガッツリ遊びです。
ごはん食べてる最中にアイスも出てきます😂

は?ってなりますよね?笑

食事のマナーはきっちり教えていきたいのに
義実家行くと毎回そうです。

孫が可愛いのかも知れませんが
ほんとうにやめてほしい。

義父も旦那もなにも言わず。
義母は精神疾患あるので私も言えません。

同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似た感じです。
ばあばんちだけだよ!!
って言います😅

はじめてのママリ

私なら、ご飯時間を避けていきます!精神疾患があっても、おかあさん、これはご飯終わっておやつの時にお願いします〜!って伝えてもダメですか?😢