※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
妊活

妊娠希望で、基礎体温を測っています。生理周期や排卵日について不安です。24日が排卵日か、高温期がない場合は排卵していないのか心配です。下っ腹が痛いです。

妊娠希望です!
最近基礎体温を測り始めたばっかりでまだはっきりしないのはわかっているのですが不安なのでわかる方教えてください💦
生理は10/14〜19日.仲良しは21.23.25.29日生理予定日は11/11です!
一回下がった日の24日が排卵日ですか?高温期がない気がするのですがこれから上がるんですかね??このまま高温期がない場合…排卵してないのですかね?
昨日から下っ腹がいたいです💦

コメント

ららぴー

こんにちは(^_^)v

私も妊活中です。
丁度生理予定日が
同じ日だったので
コメントさせていただきました。

答えになってないのですが
私もそのぐらいの日に
がくっと体温が下がりました。

答えになってなくて
申し訳ありません(´д`|||)

ももたん

純たんさん♡
ありがとうございます(*^_^*)
一緒ですね!このあと高温期にならなかったらどうしようと不安で不安で…基礎体温つけてからわかんないことばっかで…
お互いがんばりましょー♪

ノル

私も前周期そんな感じで、病院で排卵日と予測してもらった日から1週間くらい高温にならなくて、やきもきしました^_^;
結果、高温にはなりましたが、10日ほどしか続かずリセットになりました。

ノル

今周期は病院からホルモン補充の薬を出してもらって、こんな感じになりました。高温期が長くなり安定しました(^o^)/やっぱりリセットでしたが…
まだ測り始めですし、いろんな要因で上下するみたいです。ゆったり測ってみて、それでも心配な結果なら病院に行ってみたら良いと思います!
お互い妊活がんばりましょうね☆

ももたん

ノルさん♡ありがとうございます✨
不安ですが焦らず頑張ってみます!お互いイイ結果になりますよーに(^-^)/☆