※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきろん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き寝れず、トイレでドロッとしたおりものが出た。出産が近いでしょうか? 落ち着かないです。

夜中に前駆陣痛が続きあまり寝れず、あきらめて起きたら何かが出たような気がしたのでトイレにいってみると、今まで見たことのないドロッとしたおりものが500円玉くらいの大きさででていました。
そろそろ近いのですかね?!
なんだか最近落ち着かないです…(。>д<)

コメント

かうなん♪

その後、どうですか?
私は、二人目38週で産まれたので。
もう少しで会えますね♪頑張って♪

キララ&トラッキー

前駆なら、破水ではないですか?一応病院いってみたほうがいいですよ、それか電話してみては?

たけうち

もしかしたら破水かもしれません!
電話して指示もらったほうがいいですよ(´・ω・`)

*K♡MAMA*

膣にある線だと思います!
名前を忘れてしまいましたが…
私は予定日の日にそれが出ました!調べるとそれに血が混ざるとおしるしらしいです。
その後たらたら水っぽいオリモノが出るので破水検査をしましたが陰性で二日後にまだオリモノが続くのでまた検診時に破水検査をしたら陽性になり高位破水診断で即入院になりました…。
念の為調べてもらうのもありだと思いますよ♪

おきろん

その後はそのようなおりものもなく、前駆陣痛もほとんどない状態です。
早くでてきてほしいです(。>д<)

おきろん

その後同じ状態が起きなかったので様子を見ています。
先週前駆陣痛で明け方病院行ったのもあり病院行くのに慎重になっています💦

おきろん

おりものは落ち着いてしまったのと胎動もあるので破水ではなさそうです💦
そろそろ産まれてきてほしいです💦

おきろん

膣にある栓ですね。
確かに栓といえばそんなかんじの粘性はあったような気がします。
その後おりものは落ちついたので少し様子みてみます💦