※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食を始めて20日経ちました!食材9品は少ないでしょうか?また同じぐら…

離乳食を始めて20日経ちました!!食材9品は少ないでしょうか??また同じぐらいの方、野菜は1回で何種類あげてますか??

コメント

まーり

私も今日で21日目で食材10種類です🍴😋
野菜は今1回に1種類ですが、明日から2種類に増やす予定です!

• まーり

まーり

同じペースですね☺️
    3週目に入ってから野菜は小さじ2あげてます🥄

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまってましたね😂すみません🥺
    野菜小さじ2ずつなんですね(^-^)ちなみにいつぐらいから2回食にしますか??卵とかもいつやろうかなーとか迷っていて、質問ばかりですみません😭

• 2月5日
  • まーり

まーり

私もよくやってしまいます😂

再来週(離乳食5週目)から2回食にする予定で、卵は来週から少しずつチャレンジする予定です🥚
    よくわからないので全部本の通りに進めてます😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪たくさん教えてくださり、ありがとうございます🤍お互い離乳食大変ですが、頑張りましょうね😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

同じぐらいですね✨よかったです🤍野菜はいま小さじ1とかずつですか??