※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

15年以上の付き合いの友人から結婚式の招待状が届いた。招待状と別に追…

15年以上の付き合いの友人から結婚式の招待状が届いた。
招待状と別に追伸で挙式から参列してほしいと書いてあった。
嬉しくて嬉しくてすごく幸せな気持ちになってぼろぼろ泣いた。
嬉し涙ってなんてあたたかいんだろう。優しいんだろう。
生産期に入る直前、参加できる日程で本当によかった。
招待状もらっただけでこんなに泣く私、当日は大変だなー(笑)

コメント

あーみ◡̈

わかりますー(•ө•)♡

私旦那関係で全然知らない人でも
あの雰囲気で泣いちゃいます( ´•д•` )💦

素敵ですよね✩

  • one

    one

    幸せいっぱいで笑顔が溢れてて本当に素敵な時間ですよね♡
    すごく大切な友達だから、彼女のウエディングドレス姿見ただけで即涙腺崩壊しそうで今から不安です(笑)

    • 1月10日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    分かりますー!
    挙式のドア開いた瞬間に泣けますよね✩

    私もこの前中学からの付き合いの友人のに行ったんですけど、途中から泣きすぎて頭痛くなりました笑

    • 1月10日
  • one

    one

    わかりますわかります!
    お父さん達の緊張した顔やお母さん達の嬉しそうな顔もいつも印象に残ります~😭❤

    やばい、私も絶対頭痛くなる…(笑)助かりました🙇鞄にカロナール忘れずに入れておきます(笑)

    プロフィール見させて頂いたんですが、息子さん明日お誕生日なんですね!♡息子さんおめでとう~♡あーみさんもママ1年生お疲れ様です✨明日はパーティーですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 1月10日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    自分が経験してるからか、余計に
    泣けてきますよね( ´•д•` )💦

    後半ちーんでした✩笑
    帰ってめっちゃ寝ました笑

    わぁー。すいません(∩˃o˂∩)♡
    嬉しいー♡ありがとうございますっ♡

    予定日4月なんですねー( ˊᵕˋ ;)
    暖かくて良いですね(ㅅ´ ˘ `)♡

    • 1月10日
  • one

    one

    わかりますー!帰りの電車で自分の式思い出してまた目が潤んだり(笑)ベールダウン(でしたっけ?🤔笑)の瞬間の雰囲気は忘れられないです😭

    泣くとどっと疲れますよね…💧

    また1年、息子さんの成長楽しみですね( *´︶`*)
    ちょうど産む時期暖かくてよかったです✨すぐ暑くなるから産後着せるものどうしようっていまから悩んでます(´・ω・`)

    • 1月10日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    わかりますー!
    私も父が扉開いた瞬間に、顔に手当てて
    泣いたので、私もつられたし、会場の
    雰囲気は暖かくなりましたけど、皆
    泣いてて面白かったです( ˊᵕˋ ;)笑

    産まれてから本当早いです!

    四月まであっちゅー間ですよ♡

    確かに調整難しいですよね( ´•д•` )💦

    • 1月10日