※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
ファッション・コスメ

卒園式の親の服装について写真の服装着るのはどうでしょうか?アドバイス…

卒園式の親の服装について
写真の服装着るのはどうでしょうか?
アドバイスください

コメント

tom

妊娠中だとありかもですが、そうでなければ浮きそうです😅
ブラウス着るならセパレートのスカート、ワンピース着るならワンピースがいいと思います💦
あとジャケットも着た方が卒園式だしいいかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

うちは市立でみんな、カジュアルなのでジーパンの人もいるくらいでしたが、もしフォーマルな格好を周りがしているのであれば、幼い感じに見えて少し浮くかもしれません💦

上にジャケットは羽織った方がいいと思います!

しっぽ

卒園式の雰囲気によると思います…うちの園はカジュアルな人も多く、入園式に至っては私服の方もいたくらいな園なのでそこまで浮かないと思いますが、ザ・卒園式!という感じの園ならちょっと浮くかな?という感じです😅

これにキッチリした感じのジャケットを着て、隠す感じならそこまで浮かないかもしれません😊

周りのママ友や園の先生に例年の卒園式の雰囲気など聞いてみて決めた方がいいかもしれないですね🤔✨

Eva

うちの園は少人数ですが卒園式でカジュアルな服装の方はいなかったです。ジャケット無しなら写真のようなワンピースが良いと思います😌

ポポタン

みなさんアドバイス有難うございます。これは辞めようと思います。
もう一度フォーマル服を見に行ってみようと思います。