※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳12キロの息子が抱っこ好きで歩かないので、ヒップシートを検討中です。Born Boonやグスケットを見ましたが、マザーズリュックを使っているため荷物の収納量は問題ありません。おすすめのヒップシートがあれば教えてください。お買い物時に使用したいです。

2歳12キロの息子が抱っこ好きで歩きません🥹
ヒップシート何使ってますか?

グスケット、Born Boonはチラッとネットで見てみました。マザーズリュックを使ってるので、Born Boonのように荷物がたくさん入るか否かはどちらでも構わないです。

お買い物の時などに使えたらなと思ってます😊
おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

長めに抱っこするようならポルバンとかみたいなタイプのが良いと思います!
グスケット持ってますけど肩やられます笑。
うちは割と歩くんで補助としては使えるけど…歩かない子だと辛いですね😂
ポルバン持ってるけど良いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり体型やお子様によって、かなり意見が割れますね😂ポルバンは腰が痛くなったりしますか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは11キロなんですけど、そんなに抱っこマンじゃないからいつもグスケットをバッグに入れてます😊
    でもグスケットで30分以上は無理ですね😂
    腰痛持ちな方ですが特に腰が痛くなったりはしないです🙆‍♀️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

息子も抱っこ大好きです😂
わたしは、妊娠していたのでヒップシートよりグズケットをよくしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グズケットに一票ですね🫶
    ありがとうございます!

• 2月5日

妊娠中だったのでグスケット使ってましたが、最長20分が限度でした😇💦
9kgの娘でしんどかったので、12kgあるなら私ならヒップシート一択かなぁって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度思いとヒップシートがいいんですね😳あまり違いを分かってなかったので、勉強になります!

• 2月5日
はじめてのママリ

グスケット使ってます☺️
13kgの息子です🤣
1時間程続けて抱っこは辛いかもしれません。買い物中はカートに乗せて、帰りだけ抱っこならうちは15分ぐらいなので余裕です😙

ヒップシートは妊娠前にポルバン?買いましたが、私は無理でした。腰が持ってかれる感じと、お腹が押さえ付けられ過ぎて😵‍💫すぐ友達にあげちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グスケット、ポルバン、意見が分かれますね😂😂迷うな〜💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら、私は帝王切開だったので余計痛かったのかもしれません💦普段は全く痛く無いんですが🥲
    ヒップシート、意外とめっちゃデカいので試着出来るところがあればしてみた方がいいかもしれませんね🤔グスケットは抱っこしてない時でも邪魔にならないからとりあえず持って行こーって出来るのが楽ちんです😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり実物見て試着が大事ですね😂
    アカチャンホンポ行ってみます💨

• 2月5日