※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoi
妊娠・出産

妊娠17週で性別判定が難しいです。14週のエコーでは男女どちらか分からず、17週のエコーでもはっきりしない状況です。ご意見をお聞かせください。

妊娠17週です🤰
14週での健診時のベビーナブでは、女の子かな?ん?ちょっと角度があるから男の子?と思ったりしていました😊
17週での健診では、お股の動画が真下から撮ることができず、、なんとなく何もなさそうな感じがしていますが、みなさんどちらだと思うかコメント頂きたいです🙏🤍

上二つが14wのベビーナブ
下二つが17wの下からのエコーです👶🏻

#ベビーナブ #性別判定 #r先生

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目みえてないのでなんとも言えないですね😭

  • Aoi

    Aoi

    やっぱりまだ見えないですよね🥺
    どちらでも元気ならそれでいいけど、分かるまでドキドキです🤍

    • 2月5日
えびちゃん

女の子っぽいですね💓

  • Aoi

    Aoi

    コメントありがとうございます💓
    上が男の子なので女の子なら尚更嬉しいです☺️

    • 2月6日
  • えびちゃん

    えびちゃん

    私も女の子で、1.2枚目の様な
    平行のナブがあったので🥰
    確定するまでドキドキですね🥰

    • 2月6日
  • Aoi

    Aoi

    早く準備もしたいしドキドキです❤️
    それは、女の子期待です🥰
    隠してませんように!!笑

    • 2月7日
Aoi

女の子だと思う人!いいねお願いします❤️

Aoi

男の子だと思う人!いいねお願いします❤️

Aoi

木の葉ともっこり?の写真です😂
どなたか教えて頂けると嬉しいです🙏