※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
家事・料理

今日はご飯適当でいーや~(^o^)/‥‥って日の、手抜きメニューのおすすめ…

今日はご飯適当でいーや~(^o^)/
‥‥って日の、手抜きメニューのおすすめは何かありますか??(*^^*)
私は、惣菜のコロッケをフライパンで少し焦げめつけたり、冷凍餃子作ったり、クックドゥの回鍋肉作ったり、ラーメンにしたりです!
今まで働いてたんですが、産休になり、ご飯作る回数多くなっちゃったんで、美味しくておすすめあったら、教えてもらいたいです(*^^*)❤

コメント

きむ

私はシチューやカレー
丼物にしちゃいますね!笑

手抜き料理大事ですよね!笑

• 近

まさに昨日はカレーでした(*^^*)❤笑

• 1月10日

手抜きの時はオムライス、ハヤシライスをよく作ります☺
あとは冷凍のエビフライを揚げるだけとか☺

• 近

揚げ物はちょっと怖いので、私の中ではまだ手抜き料理になりませんが、なれるようにがんばります!笑(*^^*)

• 1月10日

退会ユーザー

私は揚げ物は作るのも食べるのも好きでよくします(笑)

結婚前は実家が大家族だったので、唐揚げ2キロとか😅

さすがに胸焼けがして揚げ終わる頃には食べる気失せるんですけどね(笑)

炒め物とか丼ものなら簡単かなと思います😊

あと煮物もほっといたらできるので慣れたら楽ですよ😊

• 1月10日
kokeko

私は永谷園の麻婆春雨、豆腐を入れるだけのスンドゥブチゲで手抜き中華です。いつでもできるように安いときに買っておいて、常にストックしてあります(笑)

• 近

永谷園スンドゥブチゲまだ食べたことないです!豆腐入れるだけなんて助かりますね!(*^^*)❤今度試してみます!

• 1月10日
ちい

うちは鍋やすきやきです⭐︎
たまには手抜きしないとやってられません(笑)
あと素を使って麻婆豆腐と売ってある麻婆春雨とか😊

• 近

なべ、すき焼き、おいしくて、簡単で野菜もとれていーですよね(*^^*)!

• 1月10日
ぬん

手抜きの時はミルフィーユ鍋です笑
簡単で美味しくて量食べれるので笑

• 近

まだミルフィーユ鍋というものを食べたことないので、作ったこともないんですが、簡単なら今度試してみます!(*^^*)❤

• 1月10日
ゆぅ

手抜き料理は丼系です。
豚の小間切れと玉ねぎでしょうが焼き丼とか親子丼、お刺身買ってきて海鮮丼とかですね。

近

丼系は、それだけでいーからいーですよね(*^^*)
海鮮丼もいーですね!

shoukichi☆

手抜き、やはり皆さんと同じでカレーやオムライス、じゃこ入りチャーハン、そぼろ丼、親子丼、しらす丼大好きです💡