※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワイン飲むかだーお酒好きな方! ワインってむずかしい。今まで食前酒や…

ワイン飲むかだーお酒好きな方!!

ワインってむずかしい。

今まで食前酒やあを変えたい時にセブンで売ってる完熟ぶどうの美味しいワイン飲んでたんですが洋食屋さんで頼んだワインはやや辛口でスッキリした味わいお食事に合いました。 今日は旦那にたのんだ&ワイン

やや辛口ですが酸味がないので飲みやすいです。

いつもは売れ行きナンバーワンというメルシャンのワイン飲んでます。少し酸味がありますけど美味しいです。

皆さんは何を飲んでますか?

コメント

deleted user

ワイン好きです🍷💕
ほろよいや梅酒など甘めで軽めなのが好きなのでワインと炭酸水を1:1で割ってレモン絞ってスプリッツァーで飲むことが多いです♫
寒い日はレンチンではちみつ溶かしたホットワインや梅酒のお湯割りとかしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸水などで割ると永遠に飲めちゃうので危険ではありますが!!
    どちらのワインを割って飲んでますか?、

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドラッグストアで売ってる安いワインです😆
    イタリアのワイン好きなのでサンジョヴェーゼやトレッビアーノとか多いです♫
    メルシャンも好きですよ💕
    夏は氷入れて飲んでますし、白ワインに小夏絞った果汁入れるとめちゃくちゃ美味しいです👍❤️

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

ちなみにこちら!!やや辛口ですスッキリ酸味がないので飲みやすいです