※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供の成長は嬉しいし、今現在にいるとシンドイし早く大きくなって!なん…

子供の成長は嬉しいし、
今現在にいるとシンドイし早く大きくなって!なんて思ってしまいますが

ふとした時、半年前、一年前、生まれた時の写真や動画見ると
もっと心に余裕を持ってたらなぁと泣きそうになりました😭

この時の娘に会いたい
ニコってしてくれた時
1人で座れた時、捕まりできた時、ご飯を食べれるようになってきた時
毎日あっという間に終わって月日が経つけど

今って本当に幸せなんだなぁとか
こんな時間にしみじみなってしまいました(笑)

明日もきっとイライラするし
疲れるし後悔しまくるんだろうけど
大切にしたいなぁと思いました😭


赤ちゃん、子供ってほんとすごい存在ですよね!

コメント