退会ユーザー
大人の取り分けで、汁物、焼き魚、煮物、野菜炒め等は炒め煮にしたりして食べさせてました(^ ^)炒飯も塩胡椒なしの代わりにしらすは塩抜きせずにごま油使って炒めて食べさせたりしてました。
味付けは料理本に書かれてる大人の味付けの1/3以下にして食べさせてました。味付けは自己流で決めたので正解かどうかはわかりません(^^;;
退会ユーザー
大人の取り分けで、汁物、焼き魚、煮物、野菜炒め等は炒め煮にしたりして食べさせてました(^ ^)炒飯も塩胡椒なしの代わりにしらすは塩抜きせずにごま油使って炒めて食べさせたりしてました。
味付けは料理本に書かれてる大人の味付けの1/3以下にして食べさせてました。味付けは自己流で決めたので正解かどうかはわかりません(^^;;
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント