※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
子育て・グッズ

最近息子のよだれの匂いが好きで、つい口元をクンクンしてしまいます。他の赤ちゃんの匂いは嗅いだことがないけど、最近よだれの匂いにはまっています。

すごい変な話なんですけど
子どもの口のにおい?というか
よだれの匂いすきな人いますか?(笑)

私は赤ちゃんのにおい大好きなんですけど
最近息子のよだれの匂いがすきで
口元クンクンしちゃいます(笑)
他の赤ちゃんのよだれは嗅いだことないですが
なんか最近よだれのにおいにはまってて
ついつい嗅いでしまいます(笑)
少し前までは首元とか頭のにおい嗅いでましたw

くだらない質問ですみませんヽ(;▽;)ノ(笑)

コメント

とまと◡̈*

頭の匂い好きです♡
最近はあんまりクサくなくて残念です😂

  • みいさん

    みいさん

    うちも最近においしなくなってきて
    残念〜と思っていたところです(>_<)

    • 1月10日
きゃほ

わかります~✋私も娘の口のにおい好きで嗅いでしまいます♥(笑)
口の中に自分の鼻つっこみたくなります!(笑)

  • みいさん

    みいさん

    わかります!!!
    あくびの瞬間とか入れたくなります(笑)
    お仲間いて嬉しいです💓

    • 1月10日
r

わかります(>_<)
我が子の全てが愛おしくて
口とか頭とか手とか足とか
至る所クンクンしちゃいます(笑)
たぶん他の赤ちゃんには出来ない事です💦

  • みいさん

    みいさん

    やっぱり母親はみんなそうなんですかねー!
    いろんなところクンクンスリスリしてます(笑)
    確かに他の赤ちゃんにはこんなにもしたいとは思わないですが保育士してたころは赤ちゃんのにおい嗅いでました(笑)

    • 1月10日
Keymy

わかります!!!!
って言ってもまだ自分の子が生まれてないので妹の話なんですが😅
妹がまだ赤ちゃんの頃、指しゃぶりする子でその指しゃぶりした親指のニオイ嗅ぐのが好きでしたwwwwww赤ちゃんのヨダレって独特なニオイですよね!(笑)

  • みいさん

    みいさん

    指しゃぶりのにおいわかりますww
    お子さんうまれたら好きなだけ嗅げますね💓(笑)

    • 1月10日
たらふくうさぎ

子どもの口の匂い、ヨダレだらけの手の匂い大好きです❤️!
夜は頭、ほっぺ、口をクンクンして幸せな気分になってから寝てます😍
ミルクのほんのり甘い口の匂いもいいけど、ヨダレの匂いや、手のちょっと酸っぱい匂いもたまらないですよね😍❤️笑

  • みいさん

    みいさん

    お仲間がいて嬉しいです😍(笑)
    ミルクもいいけど酸っぱいよだれのにおいがなぜかやみつきになってしまうんですw

    • 1月10日
★こたろー★

私も口やら頭やら首やら色々クンクンしてます❤️笑
お仲間たくさんいて嬉しいです😆❤️
口を大きく開けて泣いてる時は思う存分匂いを堪能してます😍笑
もう変態です!!笑

  • みいさん

    みいさん

    ほんと意外とお仲間がいて
    安心しました💓
    わたしももう変態の域ですw

    • 1月10日