※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
子育て・グッズ

一歳すぎてもまだ髪が生えていない赤ちゃんについて、上のお兄ちゃんたちはもう一歳過ぎたら前髪を切っていたのに、なぜ赤ちゃんの髪が生えてこないのか気になります。

一歳すぎてもばぶちゃんヘアーの赤ちゃん、
どのくらいで生えてきましたか?
やること、食べることが一丁前なので
ヘアーがついていけてないです😫
上のお兄ちゃんたちはもう一歳過ぎたら
前髪とか切ってたのになにがおこったんでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子1歳5ヶ月で同じくらいでしたが結べるくらいになったのは3歳すぎです(笑)

• 団子三兄弟

団子三兄弟

結べるようになったんですね!うちはまだまだ先だろうけどこのばぶちゃんヘアー楽しみます🥹

• 2月4日

うちも1歳過ぎてもこんな感じでした😂
1歳半くらいまでにちょっと伸びてきて、1歳半〜2歳くらいで、増えたなー!ってなりました😂

退会ユーザー

左上 1歳 右上 1歳半
    左下 2歳 右下 2歳半
    こんな感じです😂

• 2月4日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

左上の既視感。笑
    あれ!?うちの子?と思うぐらい一緒です🤣すごい!二歳で前髪が流れてる!大人😭😭❤️うちの子のバブちゃんヘアーも残り期間はわずかということですね😭❤️

• 2月4日

退会ユーザー

うちはこれが1人目だったのでこんなもんだと思っていたら、10ヶ月健診行った時に1.2を争う薄さでビビりました🤣
    下の子は髪の毛生やして生まれてきてね〜ってお願いしてたら上の子よりちょっと濃くて、お宮参りの記念写真で髪の毛がちゃんと写ってて感動しました🤣🤣

• 2月4日
まこと

お写真可愛いですっ❤️
我が子の1番上が こんな感じで🤣
一丁前に切れるくらいになったのが2歳半とかでした😂
前髪が全然伸びてこなくて後ろばっか伸びてった時には ヒヤヒヤしました🤣

• 団子三兄弟

団子三兄弟

長男におはげちゃん❤️と愛されてます笑
    だいたいみなさん、二歳前後で伸びてきてるんですね😂そのストーリーだけでもかわいい🥹笑

• 2月4日
☺︎

上の子はまだまだ前髪は眉上です😂体は普通に大きいですが、髪の毛のせいかベビーカーに乗ってる時に、何ヶ月?と聞かれたことがあります😂笑💦歩き始めたあと、1歳過ぎてからも何ヶ月?と何回も聞かれました😂

• 団子三兄弟

団子三兄弟

ほんとにうちもお兄ちゃんたちの新生時期よりも少なくて😂髪の毛薄いと赤ちゃんに見られがちですよね!笑

• 2月4日