※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

正社員でフルタイム働いていて副業を探しています。バイトは断られてしまい、カラオケ、スーパー、薬局も既にフルタイムで断られています。他の職種でフルタイムでも副業OKな場所を知りたいです。

正社員フルタイムで働いていて副業もしてる方いませんか?🙂

週に40時間働いてるとバイトは断られてしまってなかなか副業場所が見つからないのですが、こういう職種ならフルタイムでもとってくれるよーとかあったら教えて欲しいです🥲

カラオケ、スーパー、薬局
は既にフルタイムなのでということで、断られ済みです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

居酒屋とかだめですか?( ´ ・ω・ ` )

フルタイムで仕事していたときに学生時バイトしていた居酒屋が人が足りないから入ってと言われてバイトしてました😂💓
月〜金まで40時間働きプラスで20時間バイトとかしてましたよ😭ww
酷い月なんて30時間してました( ´ ・ω・ ` )

• そら

そら

居酒屋はどうか気になってたので聞けてよかったです🥹✨
    プラス2.30時間は大変でしたね💦
    ありがとうございます!

• 2月5日
♡♡

本業フルタイム+副業してます!
副業が工場勤務ですが、なんも言われなかったです!なんなら派遣の方が給料いいよ🙆‍♀️って言って貰いました😂

• そら

そら

ありがとうございます!
    私も工場勤務なので参考にさせていただきます☺️
    派遣の掛け持ちもできるんですね😳

• 2月5日