※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期、ご飯食べた後苦しくないですか😭?特に夜ご飯食べたあとが1番お腹張ってる気がします。

妊娠中期、ご飯食べた後苦しくないですか😭?
特に夜ご飯食べたあとが1番お腹張ってる気がします。

コメント

えりー

お腹が大きくなってきて圧迫されているので食べたあと苦しくなって1日の疲れも出るので張っているのかもですね😉
私もそうでした!
そして今は食べたいのに少し食べただけでもお腹パンパンになります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも夕食食べて2時間後にお風呂入ってるんですけど鏡見る度にお腹が1日で1番ぽっこりしててびっくりしてます😳この前べびー800gと言われたのであと3倍おっきくなるお腹…想像付きません🤣36週目だともうすぐですね!

• 2月4日
  • えりー

えりー

ビックリしますよねー!
    私は2人目でお腹が早い段階で大きくなった気がします😅
    お互い頑張りましょうね☺️

• 2月4日
ゆん

食べたあと苦しくなりますよね、皮もピーンと張ってる感じで😂 今日は一日気持ち悪さもあり、でもお腹は減るので消化にいいもの、、と思い、食べると食べてる時は美味しくて、でも少しするとムカムカ🫠後期づわりの始まりじゃないことをただただ願ってます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期もつわり来るんですね🥹やだなぁ…。同じ週数で嬉しいです♡

• 2月4日