※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

SHEINで初めて購入しようと思っているのですが、コンビニ払いの時は購入…

SHEINで初めて購入しようと思っているのですが、コンビニ払いの時は購入してすぐに支払いをしないと発送手続きはされませんか?今日購入して月曜日に払うとやはり発送も遅くなる感じですかね?調べてもよく分からないので分かる方教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

支払いしてから発送手続きされるので、支払い遅れると発送も遅れます😊

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🌟
    ZOZOの後払い?みたいのがあればいいなと思いましたがやはり通常は支払いをしてからですよね!助かりました🙇🏻‍♀️

• 2月4日

退会ユーザー

海外取引ですし無いですね😭
    paypalでカード払いすると後払いといえば後払いですが👍🏻

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

先払いであればもちろん支払いが済んでからじゃないと発送手続きして貰えません!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🌟
    ZOZOの後払い?みたいのがあればいいなと思いましたがやはり通常は支払いをしてからですよね!助かりました🙇🏻‍♀️

• 2月4日