※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の人は完璧に見えるけど、自分だけ怒っているのではないかと思う。他の人の行動や考え方が理解できないことが多く、孤独を感じる。外と家では違う姿を見せる人もいる。

私以外の人間がみんな完璧に見えます💦

こんなに怒鳴っているのは自分だけじゃないかと思います。

「怒ってばっかりだよ!」という人ばかりですが、怒っている姿が全然想像できません。

変な話…
一人エッチをしたり、アダルトグッズを使ったことがある人は8割と見たことありますが、やっぱり全然想像できなくて(想像することではありませんが💦)、私だけなんじゃないかと思ったりします😭

外と家の姿はみんな違うものだと思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
育児中泣き叫んでしまう時もあるし、1人でする時おもちゃ使ったりもしますが、
私の周りの人は私がそうしてるなんて思ってないだろうなぁと思います😂
皆完璧じゃないですよ!!

ままさま

そういうものなんでしょうね!
上の子も下の子も同じクラスのママが、たまたま保育園の外で見かけたときに普段とは別人くらい怒っていたのを見かけ親近感というかホッとしたのを覚えています😅

私も怒鳴ってます!

イライラしてます。。叫んでる事もあります笑
ご飯も適当ー!添加物上等!って感じです笑
よそ様には見せられないです😅

それに、子供無視する事もありますし、自分優先する事もあります😅笑
1日YouTubeって事もあります笑

だけど、外出たら仮面被ります笑