※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

とりあえず人間壊れそうだから、今日はお酒飲む。仕事も早く変えようか…

とりあえず人間壊れそうだから、今日はお酒飲む。
仕事も早く変えようかな。先に辞めちゃおうかな。

コメント

スズ

同じく私も次が見つかったらと言わず、早急に今のところを辞めたいです。9月に転職してからずっとその気持ちが続いててしんどいです。謎の体調不良が続くほど😔
私はシングルなので、結局お金のために日々行くしかないなと思ってはいるのですが、もう限界近いです…
お酒飲んでボロクソに愚痴履いてスパッと辞めたいですよね。

• ママり

ママり

あー私も同じシングルて11月から入社で似ています。
    私も子供2人のシングルです。
    ストレス溜まるとほんと人間壊れそうなんだと実感してます😞
    限界近いです、、、

• 2月4日
  • スズ

スズ

似てますね。職場は人間関係が終わってる感じですか?

• 2月4日
  • ママり

ママり

人間関係は問題ないのですが、デスクワークが合わなくて、、
    どうしようか😥

• 2月4日
  • スズ

スズ

私も事務なんですが、デスクワークなのにこんなに疲れるのかって感じですよね💦

• 2月4日
  • ママり

ママり

デスクワーク向いてないからか、
    疲労感すごくて、5出たらぐったりすぎて辞めたいと思い😭😭

• 2月4日
  • スズ

スズ

分かります。平日帰宅してなんとかご飯の支度をして、それで精一杯でそれからお風呂に入る体力がほとんど残されてないです。
    今日みたいに土曜日なんて、せっかくの休みなのに疲れが溜まりすぎて大して何も出来てないです。やりたいことはいっぱいあるのに…。

• 2月4日
  • ママり

ママり

わかりすぎます。
    平日疲れすぎて寝かしつけの後なにかしようと思っても即寝してしまいます。
    私も土日おつかいで終わってしまいます。遊びいく体力なく。
    転職した方が良いんですかね。

• 2月4日
  • スズ

スズ

私もです。寝落ちして翌朝目が覚めた時の絶望感、つらいです。
    転職するなら早いうちかなとも思うんですが、職歴短いとネックに感じちゃいますよね。ちなみに給料って前職に比べて良くなりましたか?
    給料が良くなったとしたら辞めるのもったいない気はしますが、1人で子育てしてる身としては、自分自身が元気じゃないとどうしようもないですよね…。

• 2月4日
  • ママり

ママり

私最近4時とかに目覚めちゃってちゃんと寝れてないです。前職は妊娠前1年半前かな?だったのですが、その時はパートだったので給料はどっこいどっこいです。社保ではなかったかな。
    自分自身元気じゃないと、ってほんとその通りですよね。子供によく怒るようになってしまい、良くないなと思ってます。

• 2月4日
  • スズ

スズ

給料どっこいどっこいなら、私だったら転職考えます!合わない仕事を続けるのってかなりしんどいですし😢

• 2月5日
  • ママり

ママり

時給は今の仕事のが良いんですよね、あと福利厚生はしっかりあるのと💦
    なに系の事務されていますか?

• 2月5日
  • スズ

スズ

そうなんですね😔福利厚生もしっかりしてるの、羨ましいです。
    そして人間関係が良好なら辞めるの迷いますよね。春先になると求人は一旦減ってしまうと思うので、今月いっぱい耐えて3月を迎えてから考えてみるとか?ですかね。
    私は、9月に転職してから人間関係がクソみたいな所だったので、たまに休んでしまうほど心身疲弊してるのが続いてたのですがとりあえず3ヶ月。と思ってひたすら耐えてました。行かないとお金にならないしとなんとか奮い立たせて…😢でも、もう3ヶ月も過ぎて今後も頑張れそう。という気持ちにはならなかったので、転職を決めてます。

• 2月5日
  • スズ

スズ

書き忘れました。
    工場の事務員しています。

• 2月5日
  • ママり

ママり

工場の事務員なのですねー!
    人間関係悪いとそれだけで悩みますよね🥲私のとこは人は皆良い人なのですが、仕事に向き不向きはあるなと思いました💦絶対ほかに良いところあると思います!
    私ストレスで過食嘔吐が増えてしまって、それも悩みの種で、、

• 2月5日
  • スズ

スズ

小さい会社なので人数も少なくて、人の悪口、噂話しか話題がないような職場です。つい先月も1人退職していきました。私自身も自分の陰口を頻繁に耳にしていて、まともに相手するのはやめましたがやはり心は傷つくので…。

分かります、仕事に向き不向きありますよね。私もシングルになってから単発で色々なバイトに行った時期があるのですが、自分には合わないなと思い1回しか行かなかった所もあります。
    体調に影響が出てるのは相当我慢されてるってことですよね。前職のときはそんなことなかったですか?

• 2月5日
  • ママり

ママり

小さい会社でそれだときついですね。。
    うちは会社が人数多いので人は皆当たり障りない感じだから、なんとかそこは不満ないんですけどね。
    元々10代から摂食持ちなのですが、最近落ちついてたのが回数が増えてしまって。。酒のんで過食だし食費かかるし最低です。。
    デスクワーク私向いてない気がするから次は違う系探そうかな。。。

• 2月5日
  • スズ

スズ

悪化してしまってるのですね。それは辛い。転職活動するにも平日仕事だし、早退するか休むかだし、いっそスパッと辞めてしまいたいって思っちゃいます。
    日曜日のこの時間は本当憂鬱ですよね。お互いに次は良い職に巡り会いたいですね…

• 2月5日
  • ママり

ママり

わかりますー、平日仕事に土日は疲れ切ってるし探す時間も中々ないですよね⤵️
    また明日から頑張りましょう、、
    お話してくださりありがとうございました😭
    頑張りましょう、、

• 2月5日
塩🍼

私も10月に転職して早くも辞めたいです😢😢😢

• ママり

ママり

な二系のお仕事ですか?大変ですよね

• 2月4日