※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりんご🍎
雑談・つぶやき

イヤイヤ期辛すぎる。毎日毎日ギャーギャー泣いて暴れて。こっちが泣き…

イヤイヤ期辛すぎる。毎日毎日ギャーギャー泣いて暴れて。こっちが泣きたいわ!もう外出するのも嫌だ。。。寝顔は本当にかわいいのに。いつまで続くんだろ。成長の証とは分かっていても、その成長を喜べるほどわたしの心は広くない!!!早く終われーーーー!!!イヤイヤ期!!!!

コメント

ナルド

ほんとにそう思います( ̄◇ ̄;)笑

• ひかりんご🍎

ひかりんご🍎

こんばんは☆
    わたしのつぶやき(愚痴)にコメントしてくださってありがとうございます!

イヤイヤ期ほんと大変ですよね。
    寝る前も意味のわからない癇癪を起こしてギャーギャー泣いて、寝ると言ったり寝ないと言ったり(-_-;)

イヤイヤ期を乗り越える自身が無くなってしまいました…。

• 1月10日
  • ひかりんご🍎

ひかりんご🍎

自身→自信です(^_^;)

• 1月10日
ナルド

うちも一緒です(T . T)
だから最近は、外出が少なくなりました。買い物は行きますけど、それ以外は週末くらいしかでかけられません。
お互い頑張りましょう!