※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良し夫婦だよ!って方、惚気聞かせてください!浮気しない男の人ってい…

仲良し夫婦だよ!って方、惚気聞かせてください!

浮気しない男の人っていると思いますか??
今から不安で不安で仕方ありません。
(旦那は全くそういった素振りはありませんが、父が長年不倫をしてるので心配です。)

うちの旦那さんしないよー!仲良しだよー!って人いたら
惚気を聞かせてください🥹🥹🥹

変な質問ですみません🙏🙏🙏

コメント

ぽにょ

うちの夫は浮気しないです。
仕事してるか家にいるかで遊びはたまにですが、誰と会ってるかも目の前で連絡取っていくので、安心です!
携帯見てもなんにもないです!
割と仲良しです!!笑

ちなみに今までの彼氏は浮気する人ばっかりでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう素敵な方もいらっしゃいますよね🥰うちの父も祖父も母方の祖父も親戚の男たちもみーーーんな浮気してたので、今からドキドキしてます😱もし血筋なら旦那は全く関係ありませんが🤣🤣
    少し安心しました、ありがとうございます(_ _)

• 2月4日
ラティ

うちの人は浮気しないと思います、考えが古い?人間でなので🤣
同棲時代からずっと一緒にいます笑

ご飯作ってくれるし、新作のスイーツとか食べさせてくれます🍰💗
お皿洗ってる時は後ろから抱きついてくれたり、来る者拒まずです(ハグしに行くと大体返してくれる)笑
夜寝る時に布団に潜って抱っこで寝たりとか、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ仲良し!!羨ましいです🥺
    旦那が大好きなのですごく憧れます🥹🥹素敵なお話ありがとうございます(_ _)

• 2月4日
  • ラティ

ラティ

私も旦那さん大好きですが、嫌だって思った事とかもちゃんと伝えるのも仲良くいられる秘訣かなって思います😊

• 2月4日
おってい

うちも夫は浮気しないと思ってます☺️
会社にいるか、家にいるかで友達もいないので遊びに行くこともなく休みは全て家族、子供と過ごしてます。
休日出勤の時はイベントとかでどこにいるか分かってるので見に行けますし、そもそも疑ったことないですww
恋人っぽい仲の良さと言うよりは同級生ノリな感じで仲良しです☺️
浮気しない男性、ちゃんといますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同級生のノリ!まさにうちもそうです🤣🤣疑う余地もない旦那さん素敵です🥹🥹安心しました、ありがとうございます(_ _)

• 2月4日
もこもこにゃんこ

仲良しですよ💕
いっつもくっついて来ます😁
可愛い可愛い言ってくれます😊
子供と実家にしばらく遊びに行ったりすると、さみしかった〜🥹って言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー素敵です!長い間一緒に居ても可愛いって言ってくれるなんてもう理想で🥹🥹それとももこもこにゃんこさんがよっぽど可愛いんですか?!🤣🤣めっちゃ仲良しで羨ましいです🥰🥰🥰🥰ありがとうございます(_ _)

• 2月4日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

もうおばさんになっちゃってヤバイなーと思ってますが、それでも可愛いって言ってくれます😁

• 2月4日
ママリ

今のところ100してないし、この先ずっとかはわからないけどしばらくはしないと思います🤣
お金管理はすべてわたしなのと、土日は家族で必ず行動してるし、もし別れて子供とこれから一生会えないとかなるくらいならまた1から誰かと〜なんてめんどくさいし考えるだけ時間の無駄っていってます😂
不倫してそれを正当化するってもう見てて恥ずかしいしダサすぎて理解できない~俺の父親も不倫して離婚したしそんなやつみたいになりたくない~俺今じゅうぶん幸せって言ってくれてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺🥺そんなこと言ってくれる男の人いるんですね!!全員馬鹿だと思ってました🤣🤣そうやって言ってくれてる人なら安心ですね😊ありがとうございます(_ _)

• 2月4日
✩sea✩

付き合いから含めて20年一緒にいますが、今まで1度も浮気を疑うようなことは無かったです(*^^*)
未だに一緒にお風呂入ったり、寝る時はくっついていたり、「可愛いね」って言ってくれたり、すぐに頭なでなでとか、ボディタッチしてくる旦那です( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気を疑うこともなかったってすごく素敵なことです🥹🥹めっちゃ仲良しで超羨ましいです♡ありがとうございます(_ _)

• 2月4日
eq

マウントと言われて暴言吐かれたことがあるので
書くのがちょっと怖いですが
27年一緒にいますが
未だにラブラブでいつもくっついています。

今のところ疑わしい時は無かったです。
たぶん子供達にも会えなくなってお金も支払わなきゃいけなくなってまでそう言う事したいとは
思わないんだと思います。

頭の中はいつも私と子供達でいっぱいの人です😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく素敵なことなのに…私は尊敬するレベルでそういう夫婦に憧れますよ🥰お子様ももう大きいのに!素敵すぎますよ〜!!!!!🥹

• 2月4日
ちむちむ

初めまして😊✨
私の夫は絶対に浮気しないと思っています😚!!
基本的に1人が楽だと思っているタイプで友達も少ないので🤣
あとは私が初めて好きになった人&付き合った人みたいなので
すぐに他の女性を好きになることはないかなと思わせてくれます☺️✨iPhoneは常に見れる状態&LINEは友達はほぼ家族と職場の男性です。笑
休日は絶対に家族で楽しめるところに連れてってくれますし、仕事も終わった後すぐ帰ってきてくれます😚

ラブラブというより、たまにお笑いコンビかな?って思うような感じですが居心地いいです💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!!😊素敵なお返事ありがとうございます!(_ _)なんかにやにやして読んじゃいました🤣🤣素敵ですね〜〜🥰居心地いいの何気に1番大事ですよね!!ありがとうございました🥹🥹

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

高校から10年経ちますが
浮気、不倫は今のとこ全くないですね😊
私の父が不倫してて すごいクズだったの知ってるので
あんな男にはならんでよ。なるとも思ってないけどさwって言ってた時もあるので
やらないと思います、
やるんなら慰謝料用意しなあかんよ?こっちは父の時の強い弁護士知ってんだからね?
と冗談まじりに言ったりしましたしwwww大丈夫と信じてます✨️あとはスマホもお互いオープンなので 心配してないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い関係で素敵です🤣🤣
    やっぱりお父さんが不倫してたらそうなりますよね😱私も軽く釘刺しとこうかなと思います🤣🤣
    ありがとうございます(_ _)!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

常に一緒に居て、家族大好きな人で、家事育児何でもしてくれます☺️
浮気は今のところして無さそうだす♡
先のことは分かりませんが☺️

最近も旅行に行って子供達の服や私の服など用意しておくとバックに入れてくれて、
お茶とかお菓子とか色々持ち物を準備してくれて
帰ってからも、
「疲れてるやろうからお風呂入ってベットで寝な。ベット下ろしてきたから(行く前にベットを上げて掃除してくれてた)。あとは全部しとくよ」って。

子供達や私の着替えなど洗うもの出して、
水筒やら洗ったり冷蔵庫に入れるもの入れたり、
お風呂掃除してくれたり、
寝る頃にはマッサージしてくれたりしました☺️
今は妊娠してるから余計にですが、普段からも優しいので特に変わらないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ優しいですね🥹優しいだけじゃなくてちゃんと行動に移して、楽させてあげようって言う気持ちが伝わってきますね🥺🥺
    本当に素敵です✨ありがとうございます(_ _)!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ゲーマーなので必ず家に帰ってくるし、
酒タバコギャンブルやらないので浮気の可能性今のところ0です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにゲーマーだったらおうち大好きですもんね🤣🤣うちの旦那も酒タバコギャンブルしないのでそこは安心です!!ありがとうございます(_ _)!

• 2月4日
ママリ

うちの旦那はトラック運転手なのですが運転中もスピーカーでずっと通話してて帰ってくる時ももちろん通話してます❣️
位置情報も共有してるし、飲みもいかないし友達少なくて土日は家族としかいないのでなんの心配もありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすっごく安心しますね🥹位置情報の共有!考えたこと無かったです!やってみようかな🤣🤣
    ありがとうございます(_ _)!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

浮気不倫しないです!

私と一生暮らす!って地元を離れて私の方の実家の近くに引っ越してきたので仲いい友達とも離れ離れだし女の人の連絡先も無いし、LINEも基本的に男女関係なく既読無視なので大丈夫です😂

私とゲームに依存してるので他人とあまり関わりたがらないし、1人で行動できないタイプなので出かける時も一緒です笑

歯医者と仕事だけ1人で行きます🥺お小遣いもジュース代の500円しかあげてないので浮気するお金すら持ってない🤣

何かあったら「そんなに気に食わないなら片道切符で実家帰んな?」って言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうさっぱりとした性格の男性良いですよね✨500円🤣可愛いです🤣片道切符🤣かっこいいです(笑)ありがとうございます(_ _)!

• 2月4日
まる子

浮気するなら、60代くらいかな?って思います。生き物相手の仕事で、休みも無いし、作業着とか結構匂いも凄いので仕事の合間とか絶対になさそう。
たくましくて、優しい旦那です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!おじさん浮気しがちですもんね😢😢まぁそのくらいの年齢になると今ほど関心なくなりそうです🤣🤣素敵な旦那さんですね( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )ありがとうございます(_ _)!

• 2月4日