※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイートポテト
子育て・グッズ

子どもが離乳食を食べなくて悩んでいます。体重は標準で、完母です。保育園入園後の卒乳が不安で、離乳食作りが大変で憂鬱です。同じ経験の方いますか?

今月一歳になる子なんですが
離乳食全然食べません😭💦
3回食ですが1食分を3回に分けて食べてる感じで…
特に健診とかでは体重も標準だしなにも言われないのですが
硬くしたり、柔らかくしたり、手づかみも色々したけどたべなくて完母なんですけどおっぱいばっかりです🥲
4月から保育園の予定で1歳になったら卒乳しようと思ってたのに不安ですー。。
同じような方いますか?
離乳食作るの正直大変だし憂鬱です。。

コメント

☺︎

味を変えても食べませんか?

  • スイートポテト

    スイートポテト

    食べません😭
    BFも食べません🥲

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
すごい困りますよね、、

一日中おっぱい吸ってます😭
離乳食はほぼ作るのやめて、パンケーキだしてみたりBFばっかりだったりしてます😅

  • スイートポテト

    スイートポテト

    ほんと1日おっぱいです🙄
    もう栄養ないのに🤣
    BFもパンも出すんですよー困りました😵‍💫

    • 2月6日