※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとと
子育て・グッズ

トーマスグッズが最近見つからない。新旧シリーズの変化か?探しているけど見つからない。

次男が今年から年少になり、愛してやまないトーマスグッズで揃えようといたが…ん?!あまり見かけない・ブースが見つからないのは私だけでしょうか?汗
まだ行ってない有名店舗もあるのです一概にとは言えないが、今までならアレ等はあるだろ~な勢いでいたのですが…見つからないんです。

旧シリーズから新シリーズに変わったからなのか…?
たまに、小さくハンカチ等は見つかるんですよね。

正直、旧シリーズ推しな自分なんでw前々から購入し集めていたのがあったから今回は助かりましたが…。

たまたま私が見なかっただけなのかしら…と不思議に思う準備このごろ

コメント

ありす

トーマスあまり見かけないです😅

• おっとと

おっとと

ですよね??
    ネットで検索したら、やっぱりありますが…あら?って😅

• 2月4日
3-613&7-113

トーマスタウン、が手っ取り早いとは思います💦あと、100均でたまにコップとかスプーンとかは見ますよ😊

娘2人ですが、トーマス好きです。今も、録画したトーマス見てます。

• おっとと

おっとと

トーマスタウン!?なんてお店があるんですね!初めて知りました…🫢トーマスランド(富士急)とかならばやっと最近行ったりしましたが、ググッたら楽しそうでした😄場所が遠いですが🤣

我が家も新シリーズトーマス観てます!今ではそちらも慣れました(笑)

• 2月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

富士急以外にもあるので、近くにあると良いのですが💦

全く慣れません😭昔のやつの方が良かったです。

• 2月4日