※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コインケース(某ブランド)が欲しくて何度か足を運んでいるのですがい…

コインケース(某ブランド)が欲しくて何度か足を運んでいるのですがいつも在庫がなくて買えず💦
店舗も遠く(隣府)頻繁に行けるわけでもないのですが今月友達と会う約束があり見に行けるチャンスがあります。

そこで買えなかったら縁がないと思って諦めるか、買えるまで諦めないか皆さんならどうしますか?
オンラインで販売していないため直接お店で買うしか方法はありません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ欲しいのじゃなければ今後も何度も通って、諦めないです☺️
コインケースいい加減ほしいのに…ってことなら諦めて違うのを買うかもしれませんが🥺

そういう時に限って、買ったら次行ったら出会えたりしちゃうので😂笑
とりあえず手頃な値段のテキトーなコインケース買って使っておいて、出会えたら変えるのでもいいかなとも思います笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですね!急いでいるわけではないので手頃な物を使っておいて買えるまで通ってみます😊

その目的のために行くと買えなかった時にガッカリするので、近くに行く用事がある時についでに覗いてみる事にします!

• 2月4日
ママリ

取り置きというか入荷待ちできないんでしょうか?
欲しいレベルによりますね!運命感じるレベルで何度でもお店に見に行きたいなら諦めません。
そこまでじゃないなら次で諦めます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    取り置きも入荷の連絡もダメで在庫状況も電話で教えてもらえないんです💦

今日は頑張って3店舗足を運びましたがどこも在庫なしでした😭
    近くに行く事があれば立ち寄ってみる事にします。

• 2月4日