※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

うちの旦那、ちょっと遊びに行ってくるって言って1人で出かけてるんです…

うちの旦那、ちょっと遊びに行ってくるって言って1人で出かけてるんですけど、いつもならどこに行ってくるとか誰と行くとか言うのに、今回は何も言わずにただ遊んでくるとだけ言って出ていきました。
別に浮気とか疑ってないんですけど、私に言えないところにいってるんじゃないかとか思ってしまって😥
生活でお金に余裕がないのに、最近パチンコ行っててやめられなくなっちゃって実は今日も行ってるんじゃないかとか、、
無駄なお金使ってるの私に言えないから黙ってるのかなとか…

帰ってきたらどこいってきたのか聞いてみますけど😓
なんか最近考えの甘さが出てきてるなって思います😭
外食なんてできるほどのお金もないくらいギリギリの生活してるのに、明日の夜焼肉食べに行こうって言われたし。少しくらいならいいでしょ😄、だって。
給料日前の月末になって痛い目にあうだけだよ、、💸💸💸
気の緩みが見え始めててこれからが不安で仕方ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

パチンコは可能性大ですね🥹
近くのパチ屋いけば車あったりするかもです(笑)

義父がいつも ちょと出てくわ〜とかでいなくなります(笑) 大抵 近所のパチ屋にいますw義母は止めてないので
行くなら行くって言えばいいのにって言ってます(^^;

ままり

知人の夫婦は、旦那の方が漫画喫茶に行くなどいろいろ嘘をついてパチンコに行っていました😅焼肉に行きたがるのはパチンコやる人あるあるですね、単純に儲かったのだと思います、、😵でも、プロでもない限りマイナスになる事の方が多いだろうし、ハマってしまう人は借金もしてしまうし、早めに釘は刺しておいた方がいいかと、、💦