※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中寝ない赤ちゃんに困っています。抱っこしても泣き、抱っこ紐も嫌がります。同じ経験の方からのアドバイスが欲しいです。夜は授乳後自分で寝るのに、昼間はトントンしても10分後に泣き出します。

41日目の男の子育ててます👶🏻!!

夜は授乳寝落ちがほとんどで寝てくれるんですけど
日中ホンッットに寝ません...
抱っこして寝たと思っても10分ぐらいしたら泣き出すし置いても泣くし😭😭でもずっと抱っことか抱っこ紐とかは嫌なのでどうしようかなって感じなんですけど
同じような体験してこうしたら解決したよ!みたいなコメント欲しいです😅今は何してもなく時は添い寝風にしてひたすらトントンしてます。それで寝ても10分後には起きます...そしてまたギャン泣きします...

ちなみに、夜授乳して泣いた時は少し様子見たら勝手に寝ます😳なんなんですかね😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

日中もある程度寝てもらえないとしんどいですよね😂💦

うちも1人目でどうしようもなくて、背中スイッチ防止のクッションを購入し、よく寝てくれるようになりました。寝返りするまでなので使用期間は短いですが、必需品になっています🥹
現在2人目も大活躍中です。

夜よく寝てくれるのは、生活リズムが作れ始めている証拠ですかね😂✨昼間も眠れますように...🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてゆうクッションですか!!?家にある授乳クッションでcカーブ作って見たけど分厚すぎるなのか居心地悪いのか効果0でした...😭笑

    やっぱ夜寝て昼間寝れないって生活リズムできてる証なんですかね😭それならまだ希望持てます😭笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそれ試して、無理じゃん😂ってなりました🫠

    ラブツリークッションを楽天で買いました!値段ははりますが、個人的には買ってよかった育児グッズNO.1です😂✨昼寝以外にも、帰省先とか脱衣所で一時的に寝かせておくのにも重宝します。

    合う合わないあるかもしれませんが、ご参考までに🥹💓

    • 2月4日