※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

岡山県でおすすめのいちご狩り農園を教えてください。県南でも県北でも、他のおすすめのところが知りたいです。

岡山県でおすすめのいちご狩り農園 教えてください🍓

瀬戸内フルーツガーデン、美作農園、山田養蜂場は行ったことあって
どこもおいしかったですが、他のところにも行ってみたいなと思い…

県南でも県北でも、おすすめのところあれば教えていただきたいです✨

コメント

yunon🌏

総社の農マル園芸吉備路農園
ファーマーズマーケット
西大寺の岡山フルーツ農園

ここはけっこう行きます!

  • めろ

    めろ

    どこも気になっていた所です!
    用事がある場所と近いので、まず総社の農マル園芸行ってみます!
    ありがとうございます✨

    • 2月4日
Rまま

西大寺にある岡山フルーツ農園今年初めて行ったんですが、今まで行った中で1番良かったです♡

  • めろ

    めろ

    フルーツ農園オリジナルの品種があるみたいですね!
    絶対行きます!ありがとうございます✨

    • 2月4日
♡443♡

岡山市南区ですが、
七区いちご農園から経営者が変わってかもめファームって農園になってます。
いちご狩りだけでなく、いちごパフェとかもあるらしいです🍓
友達が行ってました‼️

  • めろ

    めろ

    知らなかったとこですが、パフェとかも食べられるとは良いですね!
    ありがとうございます☺️✨

    • 2月4日