※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
お出かけ

キッザニア、キッザニア甲子園に詳しいかた教えて下さい。日曜日の1部…

キッザニア、キッザニア甲子園に詳しいかた教えて下さい。
日曜日の1部に初めてキッザニア甲子園に行きます。
息子(4歳半)はピザは絶対にやりたいと言ってますが調べたらピザは大人気で早朝から並ばないと予約出来ないようで…何時頃までに並んだら確実に予約出来ますか?

あと
ミルクハウス
ベーカリー
消防署
警察
獣医師
これらもやりたいようですが全部回るのは難しいですか?😅
1番やりたいのはピザ、2番目はミルクハウスです。

教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ここ数ヶ月は行ってないから分からないですが、コロナ禍に数回行きましたが、毎回ピザは🍕朝から並ばなくても出来てます☺️全部はむずいですね!大体4〜6個とか予約の時間次第+どれだけうまく回れるかなので、子どもどうこうというよりキッザニアは親が頭使わないと上手く回れなくてやれる個数も変わってきます。
ルールが複雑なので理解してから行く必要がありますね🥹

• まめちゃん

まめちゃん

すみません💦
    返信先を間違えてしまいました💦
    回答ありがとうございます😌

• 2月4日
こうちゃん

私が行ったのは土曜第1部ですが、7:50頃の到着で、ピザは11時頃の回を予約できました。
午後になる可能性はありますが8時頃までに行けば予約はできそうです。

全部回るのは難しい印象です😥ベーカリー、消防署、ミルクハウスはそれなりに人気あります。

私だったら、朝一ピザを予約して、消防署かミルクハウスの初回に空きが無いか確認します。3つとも2階に受付があり、動線が良いです。
2つに空きが無ければ、やりたい職業で9:20頃までの回に空きがあれば受付しに行きます。9:30頃まで体験できなさそうなら、空きがある職業を何か受付しに行きますね。

アプリで予約状況やパビリオンの位置を確認できるので、事前にダウンロードしておくと良いと思います😊

• まめちゃん

まめちゃん

昨日行く前に回答見ました!
    凄く参考にさせてもらいました☺️
    7時前に到着して11時20分の予約だったのでかなり混んでたのかなと思います💦
    ですが回答を参考にしてミルクハウスを9時20分に予約して回りました✨
    やっぱり全部は無理でしたが子供も私も満足です(笑)
    回答ありがとうございました😍

• 2月6日
  • こうちゃん

こうちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    激混みだったんですね😵早めに到着されていて良かったです…!
    私も金曜日(息子の誕生日)に有給を取って行く予定です。期間限定のハートピザ、楽しみです♪

• 2月6日
  • まめちゃん

まめちゃん

こちらこそありがとうございました😆
    時間が合わなくて消防署に行けなかったのですが息子は「次は絶対1番に予約する!」と言ってます(笑)

金曜日、楽しんできてください☺️

• 2月7日
まめちゃん

ピザ朝から並ばなくても出来るんですね😲一番人気だと思ってましたが希望が見えてきました✨
さすがに全部は無理ですよね💦一応子供には全部は無理と言い聞かせてます(笑)
ネットやYouTubeで勉強中ですが難しいです😰
なんとか頑張ってみます😂