※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
ココロ・悩み

昨日のリエゾンで涙が出た。自分と娘が似ていることに気付き、胸が痛んだ。現在、二人目不妊治療中。運動療育や小集団療育に通い、夫の偏見が心配。

昨日のリエゾン観て、グッと涙出てしまった。
我が娘とダダ被りしていた。
うちと同じく一人っ子。我が家はずっと二人目不妊治療中だけど母親が考え込んで参考書読んでる姿や
ASD、知的なし、話が一方通行、夫婦の価値観の違いに自分たちと被りすぎて胸が痛かった。

そんで今日は1時間だけ運動療育行っており、明日は小集団療育に行く。旦那が全て送り迎えするけど、彼の視点からすると障害児たちはどう見えるのかな、、、?と思ったり。
旦那は人を見た目で判断するタイプなので偏見してないかすごく気になってしまった😭

コメント

はじめてのママリ

私もさっき録画してたリエゾン見て
いろいろ思うところがありました💦
うちの子もASDなので…😣

  • コン

    コン

    ですよね😅

    • 2月4日