※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アプリのみてねをクラウド代わりにしてる人いますか?みてね等アプリに写…

アプリのみてねをクラウド代わりにしてる人いますか?
みてね等アプリに写真保存したら端末自体のフォルダにある写真は削除したりもしますか?

iPhoneの容量がいっぱいでここ一年くらいこまめにいらない動画、似たような写真消したり、使わないアプリ消したり、古いスマホに写真移したり、Amazon photoに保存したりしています💦
iPhoneのデータいっぱいだとAmazon photoに保存すること自体容量が足りなくてできませんってなったりして面倒くさいです😭
旦那のPCに写真移したりしたこともありますが、あの写真使いたい!みたい!って時にすぐ見れないのも不便で…

みてね以外でも写真や動画の保存に使いやすいアプリあれば教えてください😭

コメント

まま

みてねをクラウド代わりにしようと、数枚消したことがありますが、消した後に「みてねがこの先何十年存在するかわからない!」と思ってやめました😅
もし万が一みてねがサービス終了になった時に、データをまた戻すのが大変そうなので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービス終了したとき困るの私も考えました💦
    子供の写真が増え続けて、でも消したくもないからどうしようかなと悩んでました😭
    やっぱりPCにデータ移すのが確実ですよね😭

• 2月4日
  • まま

まま

面倒ですよね😣最近、iphoneとusb・sdカードを直接繋げられるアダプタを購入しましたが、それでもまだデータを移せていません😂
    子供ができると写真の枚数が凄いことになりますよね💦💦

• 2月4日