※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボブにパーマかけたいんですが爆発しますか?ストレートが似合わず、でも…

ボブにパーマかけたいんですが爆発しますか?
ストレートが似合わず、でも髪の毛もなかなか伸びないしボブのままなんですが、元々変な癖毛はあるものの直毛気味なので毎朝コテで毛先とか巻いています。
でも雨の日は取れちゃうし、毎朝忙しいのに面倒です。
昔パーマかけた時に爆発してしまい、抑えるのに時間がかかった記憶があるので、かけない方がいいかな?でもかけたい〜って感じです。
かけてる方いますか?ウェーブが良い感じに続くコツあるでしょうか😭

コメント

ママリ

以前よくボブでパーマかけてました!
デジパーだったので私は調整しやすかったです。
美容師さんによく相談するといいと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    デジパはかけたことないかもです✨良さそうな美容室探してみます!

    • 2月4日
🧸4M1R

わたしは現在ボブでパーマかけてます🙋‍♀️
普通のパーマ剤で濡らしてトップと前髪だけ乾かして後はムースつけて放置😁デジパだとしっかり乾かさないといけないのでめんどくさがりなわたしには向きませんでした😅あと乾かし方にコツがあるような気がしてうまくスタイリングできなかったイメージもあります。

パーマ液は濡らして自然乾燥なのでとても楽で髪型も自分では気に入っています😆
もうかれこれ10年くらいはパーマです😄