※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

仕事終わってそのまま保育園お迎え行って、帰ってきたらそっこー、ご飯…

仕事終わってそのまま保育園お迎え行って、帰ってきたらそっこー、ご飯作って。作ったときにでる洗い物して、洗濯入れて、お風呂溜めて、子どもがご飯食べた洗い物して、洗濯畳んで、、お風呂入れて。明日の弁当作って、、洗濯回して干す。旦那さんは最近仕事忙しいみたいで、遅くて、疲れたー。しんどー。って言ってきます。それから1人でゆっくりご飯食べて、お風呂携帯ゲームしながら長風呂してます。なんか、疲れてると思うし大変なのめっちゃわかるし、お疲れ様✨って思ってるんですが、自分に余裕なさすぎて、仕事も家事も全部あたし1人か…とか思ってしまって…💦😢
ワンオペしてるお母さんたくさんいるし、当たり前のことなんですけどね。疲れちゃう自分がいます。
旦那さん、いつもありがとうって言うんです。
でも世の中の旦那さんって仕事、家事毎日こなすことの大変さはしたことないからわからないですよね。
逆に、朝から晩まで働き続ける旦那さんの気持ちもわからないだろ!って言われそうですが…

コメント

涼子

めっちゃ分かります🥺
私も17時に仕事終わって迎え行ってご飯、お風呂、洗濯、洗い物で毎日ヘトヘトです💦
たまにこんな生活嫌〜ってイライラしちゃう時あります😂😂

母親ばっかりやる事多くて本当嫌になりますよね🥺🥺

• トトロ

トトロ

なんでこんなに母親ばっかりやること多いんやろ?って思ってしまいます😢💦
    専業主婦じゃないので、私も外で働いて稼いできてるのにやること多いですよね。

• 2月4日
  • 涼子

涼子

朝は私が弱いので確実旦那に手伝ってもらわないと間に合わないので手伝ってくれます!でも夜は私です😂😂
    共働きやぞって言いたいです😇

働きたくなーいww

• 2月4日
  • トトロ

トトロ

そーなんですね✨
    働きたくないですよね本当😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 2月4日