※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の子どもがいます。上は2歳3ヶ月です。日々育児に奮闘していて…

生後1ヶ月の子どもがいます。上は2歳3ヶ月です。
日々育児に奮闘していて毎日疲れ、現在風邪気味、口内炎多発という不調です。性欲なんてないのに、夫に妊娠中もフェラしないで、それでいいと思ってるんだ?と言われます。
眠いし疲れてるから勘弁してと言うと、じゃあ不倫okってことね?や、好きにさせてもらいますと言われ、態度が一変します。
自分でやってと伝えたら、お前のいる意味ってなに?旦那に気持ちいいこともしないで家事育児もしないで、育休中でニート、稼ぎもないのに。と言われました。
モラハラ夫なので、死ねよ、階段から転がり落ちろ、ベランダから飛び降りろ、など暴言多々あります。
そんなことを言われたらしてあげようなんて気分にもならないですし、逆に言ってくる夫の考えがよくわかりません。
それを伝えたら、嫌でもやったらチャラになるとか考えないんだ?自分のことしか考えてないと言われました。
そもそも昨日色々暴言言われたのは、育児してる中で唯一の楽しみがお風呂なのに、毎日2時間以上お風呂に入ってて、その後に私が入るのに湯量は臍辺りまでに減ってるし、髪の毛と垢だらけだし、私も入って早く寝たいから早く出てと言っても出てこないし、入ってる間に2人を面倒見るのが大変で下の子を泣かせてたら、なんで泣かせるの?泣かせすぎ、ちゃんと面倒みろよって言われました。そお思うなら早く出てきて面倒見るの手伝ってよと伝えましたが、そおいう態度でいいんだな?とまた怒られました。
もう死にたい気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかー😭😭😭😭
大丈夫じゃないですよね。
お前のいる意味なに?をそっくりそのまま、旦那様にお返ししたいですねー。

なんか、私まで相当イライラしてきました。

自分のことしか考えてないのはお前だろー!!!!!

みらママ

毎日お疲れ様です😌
大丈夫ですか?と聞きたいところですけど大丈夫じゃないですよね😓

もし、万が一の時やいざという時に暴言などのを録音してた方がいいと思います!
私も似たような事があり、万が一の時のために録音などしてました😭

吐ける場所で愚痴などなんでもこぼして、友人や家族に相談できるなら相談して一人で抱え込まないでください☺️

お互いに育児頑張っていきましょう!

はじめてのママリ🔰

完全にモラハラです
逃げましょう、離婚しましょう

上の方がおっしゃってるように録音して証拠をしっかり残しましょう

Amazonに3,4千円で証拠録音用のすごく小さい音声レコーダーが売ってますよ
操作も簡単ですよ

あと、自治体に女性の相談窓口ないですか?特に首都圏だとモラハラ、DVに対してしっかり力になってくれる自治体もありますよ

はじめてママリ🔰

そんなこと旦那に言われたら
大変になろうが別れます。
奥さんを性欲処理機とでも思ってるんでしょうか❓
あなたの人生はまだこれからですよ。

月のうさぎ

産後まだ一ヶ月なのにヒドイ!!
うちもモラ夫ですが、主様の旦那様パトカー行きですよ!!
もうずっと無視で良くないですか?
怖い思いされてると思うので、ご実家或いは行政にどんどん頼って逃げて下さい。

miffymama𖥧 𖧧

クズみたいな旦那さんですね😅離婚してください😅