※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が赤ちゃんの性別を男の子だと確信しているが、実際に当たることがあるか気になる女性の質問です。

まだ性別わかっていませんが、上の子がずっと「お腹の赤ちゃん絶対男の子やで!パパと僕と赤ちゃん3人男の子やで!」って言ってきます😂
こういうのあった方、実際当たってましたか?✨

コメント

うちはあたりました!
誰もが男の子だと思っていたのに上の子だけが妊娠わかった時から
「ちんちん、なーい!」とずーっと言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    すごーい❣️
    私自身も男の子だと思ってるんですが、息子に言われるとより男の子な気がして😂
    次の健診で性別わかったら嬉しいのですが🥰

• 2月4日
airyu

当たりましたー😊
次女が2歳の頃に
「赤ちゃん!」
と妊娠を教えてくれて
「赤ちゃん男の子!まだお空に女の子と男の子待ってるよ!先に女の子で、1年生になったら男の子が産まれるんだよ!」
と予言🤣
そして予言通りでした😆♡

くろーばー

うちも下の子妊娠した初期に上の子に「お腹に赤ちゃん居るかなぁ?」って訊いたら「いるよー!男の子♪」って言われ、実際男の子でした。
今回は2人して「女の子だと思うー」って言ってます。
今回の上の子は「弟はもう居るから妹がいい」くらいの理由らしいですが😂
私も何となく女の子かなって思ってますが、夢は男の子ばかり出てくるので、次回の健診が楽しみです👶

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちは妊娠はあててましたが、性別はハズレました😭
3人目妊娠中長男に何度聞いても女の子!と言ってたけど男の子でした😂

長男は、赤ちゃんいるのは分かるけどどっちかまでは分からないって言ってました😂

はじめてのママリ

今のところ当たってます💡
私は男しか生まれないと思ってるけど息子たち2人は、弟がいいけど次は女の子やねんな〜って初期の時点から言ってて女の子予定です🙄