※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から計算して5週3日で診察。胎嚢は確認できたが、卵黄嚢が見えず不安。前回の経験もあり、心拍確認前に流産手術を受けた過去があり、次回の診察が不安。

先日、排卵日から計算して推定5w3dに診察に行きました。

胎嚢は無事確認できました。大きさも10mmほどで週数通りと言われました。

でも10mmもあるのに卵黄嚢が見えなかったのがとても不安です💦

1人目の時は5w2dで行き、5mmほどだったので気になりませんでしたが…。

つぎは2週間後です。前回心拍確認前に流産手術を受けてるのでとても不安です。

コメント

もにゅん

20mmで空っぽだったので、まだ全然大丈夫かと🥰
はやく確認できるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も胎嚢15ミリで卵黄嚢確認できませんでしたよ!!今見えなくても全然問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

ズレなし5w2dに10mm程で、1人目も2人目も卵黄嚢は見えてませんでした😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭😭💕
似たような経験をされ、無事に出産された報告がいまなにより安心できます!!

つわりもなかったりと不安は尽きず、次の診察まであと10日ありとてもソワソワしますが、ゆっくり過ごしたいと思います🥺💕