※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
住まい

一戸建て購入を考えています。今って高くなったいますか?今後、価格が安…

一戸建て購入を考えています。今って高くなったいますか?
今後、価格が安くなる事ってあるんですかね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

金利が上がれば住宅価格は下がると思います。

はじめてのママリ🔰

なんでも高くなっているので、皆さんが購入しなくなったら安くなると思います

はじめてのママリ🔰

4年前に建売を購入しましたが、その時よりも2割くらい上がっていると思います。
都内なのですが、東京オリンピック前で地価が上がっている、オリンピック後の方が安くなるとその時は言われていました。
結局そのようにはなっていないので、この先上がるか下がるかは誰にもわからないのだと思います。

はじめてのママリ🔰

今は高いですね。
8年前に家を買いましたが、その頃と今とおよそ1000万違うと聞いて驚きました。
地方都市で人気のエリアではありますが…

高くなるか安くなるかはわからないですね😭

ほのゆりか

家の値段は変わらないか少しずつ上がるかと、土地の値段は住みよい地区は高くなるし住みにくい所は安くなっていくかと思います

はじめてのママリ🔰

コロナ前より1000万違いと言われました😂😂

つばき

皆さん、コメントありがとうございました。まとめての返信ですみません💦現状高くなっていて、上がるか下がるかは誰にもわからないという事ですね。