※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜になるとベッドに横になると胃酸が上がり、吐き気やヨダレが出てきて困っています。おそらく前駆陣痛で、お腹の張りや腰の痛みも夜に起こります。

昼間は大丈夫なのに、夜になるとベッドに横になった時に胃酸あがってきて吐きそうになってヨダレだぁだぁに出てくるのなんで😂❓
夜寝かせて…💦
ついでにお腹の張りと腰の痛みも夜ばかり🥲
多分前駆陣痛…💦
お腹の張り···▸横になる···▸胃酸上がる···▸吐き気···▸ヨダレ···▸起き上がる···▸お腹の張り
の繰り返し😭

コメント

ぽむ

臨月あたりはそんな感じですよね!
産後も結局なかなか寝れないですけど😂
いつになったら寝れるのやらです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥲
    どうしたら対策出来るんだろう?っていつも考えてるんですけど結局答え見つからず…💦
    産後も赤ちゃんのミルクとか心配事とか色々あって睡眠なんて二の次ですよね〜😂
    覚悟しなきゃですね😂

• 2月4日
  • ぽむ

ぽむ

心配事はないけど産後の痛みと入院中は看護師がミルクあまりくれなかったらすぐ泣いて寝れなくて(´°‐°`)笑
    産む最中も大変ですけど産んでみたらわかると思います😂
    帰ったら好きなようにミルク増やせるから入院中も毎回めんどくさいですw

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配事意外とないんですね😳
    夜泣きはこちらも辛いですね🥲
    私は初めてっていうのもあってちゃんと息してるかな?とか確認しまくっちゃいそうです😂産んでからが戦いですね笑生まれて直ぐに母子同室なのにやっていけるのかな😅

• 2月4日