※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママしながらお仕事されている方へ。 お仕事内容、雇用形態、好きな理由を教えてください。

ママしながらお仕事されてる方で、
そのお仕事が好きな方に質問です🙇‍♀️‼️

どんなお仕事されてますか?
雇用形態はなんですか?
好きな理由はなんですか?

コメント

ママリ

製造のお仕事してます
パートです
人間関係も子供の急な体調不良も快く休ませてもらえるので神職場です
ここを手放したらきっとこれ以上の職場はないと思ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係がいいに越したことないですよね!さしつかえなければ、何の製造の会社ですか?工場で働かれているのでしょうか?参考にさせていただけますと幸いです🥺

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

システム会社勤務の正社員です!
元々調べたり、人と関わりのある仕事がすきでした!
後今はめちゃくちゃ融通きいてもらえるからですかね☺️!笑

が、今となっては週4くらいではたらけならいいなーと思う日々です笑

はじめてのママリ🔰

特別支援学校で教員してます。
常勤時短勤務です。
やっぱり、子どもたちの成長はほんとうにすごいなぁと毎日思いますね✨

はじめてのママリ🔰

工場で、ピッキングやってます。
パートです!!

自宅から車で3分、子供体調不良で休んでも🆗

こちら都合ですが今日は、何時に上がりたい!って言えばその時間に上がれてゆるい会社で有り難いです😊

はじめ

金融関係 事務 正社員です!

まさかのはたらいてみたら金融系の勉強が楽しくなってしまって
どハマりです。あとは会社の人みんなが子育て世帯に優しくて融通きかせてくれたり、話聞いてくれることと、一緒に働いている人たちが好きなことですー!

ママリ

接客業で、正社員ですが来年度からは時短というか日数短勤務にします!

好きな理由はやはり夢だった仕事なのと、はじめましての同僚ともあーだこーだおしゃべりして楽しく過ごせることですね😊
でもクタクタですし、覚えることもたくさんだし大変です😱