※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供を抱っこ布団で寝かしつけていたが、重くなり抱っこ紐を検討中。オススメありましたら教えてください。

生後1ヶ月の子を抱っこ布団であやして背中スイッチを防ぎながら寝かしつけていたのですが、4kg超えて重くなってきたので抱っこ紐を検討しています。
オススメありましたら、教えて下さい。

コメント

はんぺん

低月齢の頃は、コニーとベビービョルンキャリアミニを購入して、コニーは全く使いませんでした😂
両手が開かず、ビョルンの安定感には全然及ばず、ビョルン圧勝でした!
でもこちらは腰ベルトないので、重くなってくると使えなくなります!

その後、エルゴとキューズベリーのニコ購入しましたが、結局キューズベリーが最高でした!
一つだけ購入予定であればキューズベリーオススメです🙆‍♀️
時期を見て二つ購入してもいいなという感じなら、ビョルンキャリアミニは低月齢の間の安定感がすごいのでオススメです〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細なご回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ベビージョルンがおすすめです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

• 2月4日