※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後半年の子供が熱を出し、今は熱は下がっているが鼻水が出ている。中耳炎か不安で耳鼻科受診を検討中。目やにも前まで出ていた。耳鼻科に行くべきでしょうか?

10日前に生後半年の子供が熱を出しました


今は熱は下がっていますが
薬ももらったのですが
熱も下がったし鼻水だけだったので
飲ませずにひたすら鼻水吸ってます


今更、中耳炎か不安になって来たのですが
症状鼻水だけで耳鼻科に行ったほうがいいでしょうか?

前まで、目やににもすごかったです

コメント

リラコ

鼻啜りすぎて中耳炎が心配です🫤
なかなかクセになってしまうので気になるなら行っておいた方がよいかもですね😥

息子がそうでした、鼻啜りはじめたら即耳鼻科いかないと中耳炎なってて😈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう熱ないけど行ったほうがいいですかね?

    • 2月3日
  • リラコ

    リラコ

    一応安心をもらうためにいくかも!私だったら!
    後に残ったりしたらやだし、。
    何もないことを願います🤲

    • 2月4日