※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

皆さんならどうしますか?🥺肩こりが酷く、頭痛と吐き気めまい痺れがあり…

皆さんならどうしますか?🥺

肩こりが酷く、頭痛と吐き気めまい痺れがあり
整体に行きました。
治療してもらい、帰る時に急に吐き気に襲われて
戻ししまいました💦
カーテンで仕切られた部屋でしたが、少しだけ
絨毯?マットを汚してしまい😭

その際、スタッフと先生が一緒に片付けをしてくれました。

また、来週予約を入れていれるので
お世話になるのですが、なにか持っていく方がいいでしょうか?

逆に気を遣わせてしまいますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その吐き気はどこからきてるのですか?もみ返しですか?💦だとしたら行くのをやめた方がいいと思いますが、その他の理由でどうしても次回行くのでしたら何も持っていきません!

りん

私だったら、かるーくみんなで食べれるようなお菓子をもっていきますかね🤔

でも、高くないものにします!

なまこ

きっと急に血流が良くなったのでさらに気持ち悪くなったんだと思います💦
次回も不安であれば袋とタオルを持っていくといいと思います😣
以前接骨院で働いてましたが、対応がいい所だったら何か対策してくれると思いますが、持ってきてくれると助かると思います!気を遣わせてしまうとか気にしなくても大丈夫ですよ!
中にはホームレスみたいに何日もお風呂入ってない髪の毛ギチギチベタベタの人や、毎回失禁してしまうご老人とかも毎日のように来ますしね😅