※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
その他の疑問

娘の初節句に私の両親が雛人形をプレゼントしたいと言ってくれています…

娘の初節句に私の両親が雛人形をプレゼントしたいと言ってくれています♡
うちはアパートで狭く、引越しもあるため別のもでもいいよと言われています!
雛人形は立派な物が実家にあるのでそれを出してもらうとして、何か残る物を変わりにもらいたいなと思うのですが同じような方いらっしゃいますか?
何をもらいましたか?◡̈♥︎

コメント

hc❤mama

うちも狭くて実家にあるのでと思ったのですが
母が人形は身代わりだから
孫専用に買わないとと言われかいました。
昔の人はいやですよねー
初節句の服とかどうですかー?

  • みーにゃ

    みーにゃ

    そうなんですね😭
    正直アパート暮らしにはきついですよね( ´•̥ω•̥` )
    服なるほど!アイディアありがとうございました♡♡

    • 1月10日
麦茶がすき

ちりめんの布製のお雛様とかは、どうですか?
コンパクトだし、顔も可愛いし、子供が触っても、壊れないので!私は、それを購入予定です!

  • みーにゃ

    みーにゃ

    そんなのがあるんですね(๐•ω•๐)
    調べてみます!ありがとうございました♡

    • 1月11日
  • 麦茶がすき

    麦茶がすき

    楽天などで、龍虎堂で調べると出てきますよ!

    • 1月11日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    調べてみましたー( *ˊᵕˋ* )♡
    かわいいですねー♡親に提案してみます!
    ありがとうございました!

    • 1月11日
にゃんこ

スタジオアリスなどで写真を撮り、その費用を出してもらうというのはいかがですかー?

  • みーにゃ

    みーにゃ

    なるほどー♡ちょうど撮る予定だしいいかもです!アイディアありがとうございました♡♡

    • 1月10日
かりんママ

今は、アパートやマンション住まいの方も多いので、収納にあまり困らない小さいサイズが主流なようです😀
うちもアパートで、引越しを控えています。
場所がなくて置けないので、今は旦那の実家に預けてあります(^^;;
引越した後に飾るれ余裕があれば買っていただいても良いのでは?

  • みーにゃ

    みーにゃ

    一段のを買ってくれるとのことなんですが転勤族なので迷ってしまって😭
    もう少し考えてみます!ありがとうございました♡♡

    • 1月10日