※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりみなさんどういうメンタルで耐えましたか😭吐き気が永遠続きそろそろ限界が来そうです

つわりみなさんどういうメンタルで耐えましたか😭吐き気が永遠続きそろそろ限界が来そうです

コメント

ちびっこかいじゅうまま

1年後には赤ちゃんに会える!ってポジティブに思うようにしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一年過ぎてみればきっとあっというまですよね🥺なんとかポジティブに考えて絶えます😭

• 2月3日
みみみ̯ꪔ̤̮

11ヶ月の赤ちゃんもいてしんどい最中ですよね…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。明日になったら少し良くなってるかもしれないという暗示と、ひたすらTwitterで「つわり 終わった」を検索してました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日への希望をもって今日は寝たいと思います🥺私も検索欄ひたすらそればかりです😂ほんとしんどいですねつわり😭

• 2月3日
トトロ

いつか終わると信じて乗り切りました😭辛いですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…いつか終わりが来ますよね…😭もうこんな辛い思い人生最後と思ってなんとか頑張ります😭

• 2月3日
ママリ

友達がつわり酷く、産む時まで吐いてたので、その子より全然マシ〜と思いながら2日に1回点滴に通ってました😂しんどいですよね😭💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産むまで吐くなんて辛すぎますね😭でも2日に1回点滴もなかなかしんどいですよね(T ^ T)なんとか1日1日耐えながら頑張ります😭

• 2月3日

11ヶ月の子が居て
つわり大変ですね(т-т)💦

私もひたすらママリ、Twitterで
エゴサして
辛いのは自分だけじゃないんだ〜って
思いながらなんとか乗り越えました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリやTwitterには仲間がたくさんいますよね🥺みなさんからの優しいメッセージで乗り越えたいと思います😭😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

1人目は重症妊娠悪阻で入院。2人目は1人目の時よりはまだ少しマシでしたがそれでも二週間点滴通いでした😭どんなにメンタル保とうと思っても悪阻中は無理でした😭
もう辛い、、、しんどい、、、しかなかったです😭
ひたすらYouTubeとかドラマみて気を紛らわしてました。あとはひたすら寝るに限ります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛すぎてメンタル保つなんて無理ですよね😭もう毎日泣いてます😭YouTubeやドラマいいですね!なんとか気を紛らわして頑張ります(T ^ T)

• 2月3日
はじめてのママリ

おつかれさまです〜😭😭
辛いですよね💦私も2ヶ月間毎日休まず吐き続けました…辛かった…😭
つわりがあるってことは、元気にお腹で生きてる証拠!って思うようにしてました!
でもこれを思いすぎて、吐かない日は「あれ…吐いてない…吐いとこ。」ってなってたのでおすすめではないかもしれません😂💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭それは辛かったですね(><)ほんとにお互いにお疲れ様です🥺たしかに、元気な証拠ですもんね!つわりなくなったらそれはそれで不安すぎてメンタルやばそうです😂

• 2月3日
怜太朗

私はあえて弱音吐きまくってました😂
家族には相手にしなくていいからねと伝えて駄々っ子のように毎日「きつい、気持ち悪い、いつ終わるの」って呟いてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、弱音吐いてめちゃくちゃ号泣した後いつもスッキリします😂家族は複雑な顔してますが🤣気持ち吐き出すの大事ですよね🥺

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も10週でつわりキツいです😭
上の子の月齢も一緒ですね♪
離乳食が毎食辛過ぎてオエオエ言いながらあげてます。
娘の匂いもキツいです…可愛いのに、抱っこすると臭くて…😭
お腹にひたすら「手加減してね」と話しかけながら過ごしてます…。胎動を楽しみにして乗り切ります😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいてなんだか心強いです🥺上の子お世話しながらのつわり、辛さ倍増ですよね(><)離乳食、毎回bf手抜きで息止めてなんとか頑張ってます😂オムツ変えも毎回地獄です😭胎動楽しみですね😳性別分かるのも楽しみだし、楽しみたくさんと思って頑張ります🥺

• 2月4日
もてちゃん

私も辛すぎて泣きながら子供に当たってしまって、メンタルズタボロでした😢💦
もう試してるかもしれませんが…私はビタミンB6でつわり症状が劇的に改善しました!
仕事にも復帰できて、気持ちにも余裕ができて、ほんとビタミンB6様々です…💭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当たってしまうの分かります😭😭辛いし余裕なさすぎて😭ビタミンb6良いっていいますよね😳チョコラbbはよく飲んでますが確かにいい感じです🤍ビタミンb6なにでとっていますか?😳

• 2月4日
  • もてちゃん

もてちゃん

ネイチャーメイドのサプリでとっています!チョコラBBが効いているなら、効果あると思いますよ~◎

• 2月6日