※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

離婚調停中です。限界だったので、旦那には黙って家出ました。電話は着…

離婚調停中です。

限界だったので、旦那には黙って家出ました。

電話は着拒、SNS全てブロック、義両親のも同じようにしました。

離婚を早くしたいこと、弁護士とは婚姻費用請求するのか、養育費請求するのか相談してるとこです。

さっさと決着つけたいので、養育費は貰わずに慰謝料請求して終わりにしたいです。

もちろん息子は私の元に居るので親権は私になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も離婚経験者です。調停不成立(相手は離婚しないと粘った)で、婚費のみ決まりましたが、それを払いたくない元夫が養育費なしならすぐにハンコつくと言ってきました。笑
婚費請求して、養育費は要求しないなら、相手の離婚同意を早めに引き出せるかもしれません!
応援してます📣

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。

そうだったんですね。
    弁護士さん依頼してるのですが離婚の話のみで、私の条件は伝えてなくて、向こうも親権とかは言ってないと言ってました。

• 2月4日