※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からの誘いに返事がない状況です。再度LINEしなくても大丈夫ですか?

先月、保育園で仲良くなったママ友に連絡先を聞かれ、LINEを交換しました👶
今月、休みが合う時に子どもを連れて遊びに行きましょうと誘われて何回かLINEでやりとりをしていましたが、向こうから返事がありません。
予定が空いている日教えて下さいと最後に送ってから来なくなりました。むこうから誘ってきたのに😂

こちらから再度LINEしなくていいですよね❓

コメント

ママリ

しなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

連絡しなくていいです

rin

私ならしません☺️

はじめてのママリ🔰

連絡しなくてよいですよ!
きっとそういう人は、これからも同じように返信が来なかったり悩みそうです😓
気分屋なのか、社交辞令だったのかよくわかりませんが、ママ友って難しいですね😞

こう

なにか大変な時期かもしれません。遊べる状況になれば連絡きますよ。私なら待ちます。

はじめてのママリ🔰

同じ状況になったことがあります💡1週間かそれ以上して返事がきて、その後も返信がいつも遅かったですが無事に遊びました!
元々連絡がまめな方ではないのかもしれないですね🤔