※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

低身長、150センチ以下の方に質問です!ワンピースはどこで買っています…

低身長、150センチ以下の方に質問です!

ワンピースはどこで買っていますか??

実店舗だとフリーサイズばかりで大きくて着られないし、ネットだと試着できないから手が出せません💦
身長は148センチです

スニーカーやペタンコ靴を履いても引きずらないのを探しています
プチプラだと嬉しいです🙏

コメント

ハル

150センチです。今まで買って着られたのは、Honeys、UNIQLO、GAP、dessin、anySIS、ナチュラルビューティーベーシック、NOLLEY'S
、プロポーションボディドレッシングとかですかね。

ぐりん

私も148cmです!
ほとんどネットで買うことが多いのですが、だいたいどれくらいの丈だとこれくらいになるなという長さを覚えています🤔

特にどのブランドとかの縛りはないのですが、可愛いなと思うワンピースがあればサイズ表記をみて決めます!
素材とかデザインでもどんな感じで着たいとかがあると思うのでそれもイメージしながらです🤔 

ちなみに、だいたい113cm〜115cmでくるぶしぐらいです!肩などで調節できるものだと総丈120cmくらいでも買います。

すぬ

実店舗だとUNIQLO(キッズ含む)かAZULが多いです🤔
ショッピングモールを練り歩いてみたりとかもします😂
大体見た目で引きずるかどうかわかるので気に入った物があればお店の系統問わず試着してみます!!
あとはネットでサイズ表記見てですかね🙌
メジャーで自分のサイズ測ったりもします😂

はじめてママリ

低身長プチプラブランドmilが断然オススメです☺️