※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側拒否のレスで最初は悩んでいたけど段々どうでも良くなってしたい…

旦那側拒否のレスで最初は悩んでいたけど段々どうでも良くなってしたいと思わなくなったと言う投稿を数件ママリで読んだ事あってどうすればその境地までいけるのかなと思っていたけどほんとにそうなるんですね🤣
つい最近まで2年近く悲しいなとか色んな気持ちがあったのにほんとにこんな気持ちに変化起きる!?くらい変化で自分自身でびっくり笑
そもそもその事自体を考える事も無くなってそのお陰で今までは旦那と少しでも2人の時間をとかで旦那に合わせていたけどしたいと思わなくなって寝たいと思った時間に1人で寝室に行って寝て
今までの悩みから解放された今の生活最高✨
なんならもう喧嘩さえなる気もしないし子供が大きくなってまた好きな人ができたりしたら恋愛とかしてみたいなーって少しワクワクもする
同じ様な人いますか?😳

コメント

はじめてのママリ

妊娠以来レスです😣

結婚前は最近セックスしてないかも…と思うと耐えられないくらい辛い気持ちになるタイプだったんですが、

今は、そこまでの切実感はないかもですね🤔
子どもの世話もあるし、

今、話し合いをしてまでどうしてもしたいのかと考えると、そこまででも無いです💦

結婚前のレベルだったら、
毎日辛くて仕方ないと思います🤣