※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか(´   `*)
その他の疑問

一戸建ての自宅にwi-fiつけてる方(*^□^*)インターネットすら、うちはま…

一戸建ての自宅にwi-fiつけてる方(*^□^*)
インターネットすら、うちはまだつながってません。
どこがお得とか、安いとかオススメはありますか?(*UωU*)
月額など♡
この前ドコモショップにいくとdtvなどがテレビに見れたりライブ映像など見れてたのがきっかけで(^w^)
手順など色々教えていただきたいです(´∀`*)

コメント

ゆぴぴ

うちはauなのでジェイコム入ってます
最初の2年は4500円でいまは5000円です(´-`).。oO1500円ケータイの料金が引かれてます
ドコモのケータイだったらきっとドコモでも同じようなケータイの料金が割引されるプランとかもあると思うので1回相談いくと多分見積もりくれると思いますよ☆彡.。

ひょろり

この度やっとこさ、パソコンを買いましたので、契約しました!自営で、職場にも持っていきたいのでWiMAXというのにしました!月額4,300円の、EDIONカード引き落としにして200円引きです!わたしはとてもアナログなので、お店のかたに聞きまくりました。
WiMAXはYouTubeを3日間で6時間くらい見ると、一時的に制限がかかるみたいなのでそこそこしか使わないかたにおすすめみたいです。

︎︎︎︎۞🖐۞

うちはBBIQで月5000円くらいです(^-^)
ですが、他にもiPhoneと契約するとトータルで安くつくプランがあります*ˊᵕˋ*こないだ携帯ショップにいったら宣伝されました( ¨̮ )

♡

ドコモ光でしたら、月額5000〜5500円ぐらいです🙆
ドコモを使われてるのでしたら、年数によって割引があるはずですよ✨

もふもふ

うちも携帯がドコモなんでドコモで申し込んだら割引あって3400円で制限なしでしたよ(^o^)